~お知らせ~本家サイトのリンク貼りました

気がつけば、7月。

前の投稿の日付を見て、

「光陰矢の如し」ってこういうことかな・・・って思ったり。(=_=;) 

 

4月に

enea.hatenablog.com

で、もともと持ってたサイトを再開すると書いてたんですが、ぼちぼちと進めて、あと、9月に「工作会」なるものをすると予定したのでアメブロを作ったりとしたので、このブログにも本家となるサイトのリンクを貼りました。(サイドバーのプロフィールに)

 

久々に自分の「はてブ」を開いて、サイドバーにリンク貼ろうと思ったら、

ワカラナイ!Σ(゚Д゚) え、プロフ下に別窓リンクなんてどうやって貼ったの42日前の私!ぐらい忘れてて、ちょっと焦りました。

 

ここのブログを通じて、興味を持った方にはリンク辿ってもらえたらいいかなって、思います。

まだ、ひたすら工事中なサイトなんですが・・・(=_=;)