心と体

f:id:kyoko2017:20170529131820j:plain

もう5月が終わりがけなのですが!(汗)

振り返ると5月はほとんど喉を傷めて過ごしていました。(x_x)

身体症状は隠れたマインドの表現でもあります。

私たちの意識は、どうしても自分に不都合なものを隠してしまったり、わかっているけどどうしても抱えきれないあふれてしまったものを自分に訴えるために身体を使って表現している、という解釈のものがあって、私はそういう観点から見てみることもよく試しています。

喉はパワーのチャクラがあり、コミュニケーションの象徴でもあります。私のブログが滞ってたとおりなのだなあと。。。( ´ー`)フッ

見えないものというのは、視点をずらしたり、変えたりすることで見えてくるものだったりして、面白いです。

 

サイトづくりもぼちぼちとやっていますが、何年か前にやってた頃よりサーバーのセキュリティが強化されていて良いんですが、そのせいで自分がサーバーに蹴られちゃったり(笑;)あらら?^^;なことがあったりして、なかなか「立ち上げ」ってスムーズにいかないのは、まだまだ私自身も整ってないせいもあるのかなとも思います。

 

とりあえず、ここのブログは今作ってるサイトとは別でやっていこうと思ってるので、5月終わる前に「記録しておかなきゃ!」ぐらいの投稿ですが。

一投稿。 ポチリ☆ρ(・_・ )