
いろいろあって・・・

f:id:kyoko2017:20170410120058j:plain

このブログを開設する以前に、私にはずーっと持ってるサイトがありました。

が、休止期間があまりに長くなってしまったので今年スッパリとそのサイトを無くしてしまおうと思い至ったのでした。

サイトの契約更新をしなければ自動的に消滅し、ネットから消えてしまうんだな。でもいいや。今までだってできなかったことを、今更できる目途も立たないし・・・

と、私なりに長い付き合いだった自分のサイトとちょっぴりしんみりと心の中でお別れをしていました。

 

それなのに、

いろいろあって「使わないならもらって、こっちで使うから更新するね」という形でやっぱり存続が更新され、いろいろあって「やっぱり私が使うね」ということで私が取り返し、またそのサイトを再開することになりました。

 

これも何かのご縁かな!?^^;

 

そんなわけで、このブログのタイトルが「Garden」から「Diary」に地味に変わってます。(知らんがな、ぐらいの違いなんですが)

 

ここはここで続けて、今サイトのほうもちょこちょこ作っているところです。

私が以前やってたサイトというのはドメインとって、MTっていうプラットフォーム入れて自分で構築していくブログ形式のホームページです。

 

 フリーでもいろいろやってきたのですが、やっぱり自分が落ち着ける方法としてたどり着いたのがこれかな?くらいな感じで。

またちゃんと出来上がったら、このブログとかSNSともつなげていこうと思います。

 

消そうと思ってたサイトが復活したのも、このブログを始めたおかげかなって思います。

そしてこのブログを始めるきっかけとなったのは、G+というSNSのおかげかなって思います。ありがとうございます。<(_ _)>

 

サイト、できたらお知らせしますので

よかったら見にきてください!(←お願い)